“チーズケーキ”

 

  “昨日はごめんね、バイトが1日中入っちゃって疲れて寝ちゃってた...

               返信できんでごめんね、さみしかったよね。”

 

    “ううん大丈夫だよ”

 

 ほんとはずっと待ってたんだよね。不安でふあんでたまらなくて、

 

 あー、どんどん自信なくしちゃう。

 

 

 明日は彼に会える日。何して遊ぼうかな。

 

 ちゃんとトランプ買ったんだ。このトランプでスピードしたら盛り上がるかな。

 

 

 とか考えながら過ごす何もない日曜日。

 

 彼が大好きなチーズケーキ作ったんだ。ブルーベリー風味にして。

 

 喜んでくれるかな、、、

 

 

 “え、もしかして失敗?えーーーーーーーーーーー”

 

 杏仁豆腐みたいな食感。なんじゃこりゃ。ショック!!

 

 

   “ごめんなんか杏仁豆腐みたいな感じになっちゃって、失敗しちゃったかも”

 

  “全然いいよ!俺のために作ってくれるっていうこと自体で十分嬉しいよ”

 

 

 彼は思った通り優しさで満ち溢れていました。

 

とぅき!