新ドラマ最高すぎんか

 

 「着飾る恋には理由があって」

 

 っていうドラマが始まった。私は”横浜流星”が好きすぎる人間のひとり!

 

 ということで、もちろんドラマは観た。

 先週1話が放送され、1人でお酒を飲みながらドラマを観ていた。

 ”いやいやいや、え、え、え、

 

 まってかっこよすぎるーーーーーー!!!”

 

 家で料理をしている姿が何とも言えないかっこよさで、しかもグレーのTシャツが似合いすぎており私は心の中で叫んだ。

 

 前髪おろしてんのも最高だ。もし私と同棲したら毎日こんなイケメンな姿をみれるのか、横浜流星と結婚したい。(笑)

 

 こんなことを思いながら、また学校の課題を進めるのであった。