“なんか愛おしい“

 

 さらっとパスタ作ってくれて、出窓で育てている豆苗を切って、

 

 麺を茹でているとき、麺のかたさチェックで一本すするとことか、

 

 

 彼が大好きな抹茶のチーズケーキがあって、私の分までとっといてくれて、

 

 私の分が三分の二になるように包丁をさらっと入れるあたりとか、

 

 

 私が食べたいものを一緒に作ってくれてサラダにツナ缶いつの間にかあけるとこか

 

 ドレッシング二種類用意してくれるとことか、

 

 

 一緒に見たくて撮った空の写真を送ったら、めっちゃ元気でたよ!って言ってくれて

 

 眠いのに私より先に寝ないように頑張ってくれるとことか、

 

 

 こんな幸せ感じちゃっていいのかなって

 

 思ったり思わなかったりね。